「 恋愛 」一覧

好きな人へのLINEの仕方5選!

好きな人へのLINEの仕方5選!

恋愛中は、好きな人が脈ありなのか、脈なしなのかが気になりだすし、恋愛として発展させるために好きな人を振り向かせる方法は気になるところ。 メールやLINEの活用は恋愛で必須のテクニックなので、今回の記事をあなたと好きな人の関係を前に進めるため役立ててください。

記事を読む

ナチュラルに彼を恋に落とすテクニック!

ナチュラルに彼を恋に落とすテクニック!

好きだという思いがなかなか彼に伝わらない…恋をしたら、相手にも同じように想って欲しいと思いますよね。 「彼に自分を好きになってほしい!」、そんな時自然に彼を恋に落とすテクニックを4つご紹介します。

記事を読む

女性の憧れ「壁ドン」男性の夢「肩ズン」

女性の憧れ「壁ドン」男性の夢「肩ズン」

世間で話題の壁ドンや顎クイ。女子が胸キュンする仕草としてすっかり定着した「壁ドン」。男性だってドキドキしちゃう肩ズン。有名な5種類をご紹介します。

記事を読む

仕草でわかる女性の心理!「サイン」

仕草でわかる女性の心理!「サイン」

女性からボディタッチされた!やたらと自分をいじってくるんだけど?これってもしかして脈あり?女性が無意識の内に行っている、男性からのアプローチを待っていることをしめす「好き好きサイン」。アイコンタクトやちょっとした仕草から、女性の心理を読み解くヒントをまとめました。

記事を読む

相手を夢中にさせるキスマニュアル

キスの上手さは点数であらわせないし、ましてや人に「俺のキス、どう?」なんて聞けるものでもありません。でも、女性にとって「俺はキスが上手」と勘違いした男性ほど迷惑な存在はないわけです。

記事を読む