美女8選(5月19日)

美女8選(5月19日)

松井珠理奈,山本美月,高橋みなみ,川口春奈,新木優子,大場美奈,高梨臨,杉咲花

記事を読む

「チビ」と「ハゲ」は同じ漢字で書くらしい!

「チビ」と「ハゲ」は同じ漢字で書くらしい!

知らなかった!!

記事を読む

小便小僧がいて、小便少女もいて、母乳淑女もいる!?

小便小僧がいて、小便少女もいて、母乳淑女もいる!?

各乳首から5方向にむけて発射。

記事を読む

知らなかった!「PUMA」の創始者と「adidas」の創始者は〇〇である!

知らなかった!「PUMA」の創始者と「adidas」の創始者は〇〇である!

知らなかった!「PUMA」の創始者と「adidas」の創始者は〇〇である!

記事を読む

左向きは良いこと尽くし!?

左向きは良いこと尽くし!?

「左向き寝」によってどのようなメリットがもたらされるかを見て参りましょう。

記事を読む

小便小僧は知ってるけど小便少女もいるってホント?

小便小僧は知ってるけど小便少女もいるってホント?

小便小僧は知ってるけど小便少女もいるってホント?

記事を読む

「 天才かよ可愛い」今週の人気ツイート8選

「 天才かよ可愛い」今週の人気ツイート8選

今週の人気ツイート(5月16日)

記事を読む

このマジックのタネはわかるけど凄すぎ!というか上手すぎ!

このマジックのタネはわかるけど凄すぎ!というか上手すぎ!

このマジックのタネはわかるけど凄すぎ!というか上手すぎ!

記事を読む

アリはなぜ怪我した仲間を巣まで運ぶのか?

アリはなぜ怪我した仲間を巣まで運ぶのか?

たいてい救助されるのは手足を失うなどの負傷や、シロアリにたかられて苦しんでいる状態のマタベレアリ...

記事を読む

イケメン8選(5月13日)

イケメン8選(5月13日)

志尊淳さん,椎名桔平さん,高橋一生さん,窪塚洋介さん,Yoshikiさん,鈴木伸之さん,大倉士門さん,DAIGOさん

記事を読む